早速 ミオ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 強がりだが寂しそう 559票
 
2位 年上と付き合いそう 111票
 
3位 我慢して爆発しそう 110票
 
4位 一人で生きていけそう 106票
 
5位 プライドが高すぎる 100票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 520票
2位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 252票
3位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 116票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 364票
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 350票
3位 ヒステリックになって別れる 175票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 570票
2位 ややMの人 173票
3位 ノーマルの人 146票
性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 598 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 146 票
3位 黙って分かってくれている人 144 票
街角の声
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ミオさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
ミオかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。
千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?ミオって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。
東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
ミオさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?ミオについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080213mdy347b2d62f25047

↑やりたい人ならこちらへ

当たる
ぁたしドMだゎ!
こんなのインタビューなんか、ほんとのことでしょう?
おもろい!

mimura♪ 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()